アラフィフWの毎日徒然

人生半分を過ぎて過去現在の関心、興味の赴くままにコラム、たまに愚痴なども。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

星三つ半・映画「空海・美しき王妃の謎」

ご訪問ありがとうございます。 前回に続いて映画のレビューです。 今回は映画「空海・美しき王妃の謎」 ku-kai-movie.jp 中国映画は沢山観てきたわけではありませんが、 今まで見てきた中では「グリーンディスティニー」か「ラバーズ」 といったところが好み…

星二つ・映画「ジョジョの奇妙な冒険・ダイヤモンドは砕けない」

ご訪問ありがとうございます。 年末になりました。 今年は大掃除というか部屋の配置を少し変えつつ 掃除も一緒にしてなんとか年越しできそうです。 時間が出来たので観たいDVD3本をTSUTAYAでレンタルして 今日から観ています。 まず1本目は映画「ジョジョ…

おすすめ動画3

ご訪問ありがとうございます。 我が家はクリスマスも週末に終わらせて笑、 いよいよ年末ですね。 前回に続いてオススメの動画です。 今回のジャンルは音楽、以前に紹介したバンド・BRADIO。 www.youtube.com 2年近く前にこのバンドを知りましたが、 私の様な…

おすすめ動画・その2

ご訪問ありがとうございます。 あともう少しでクリスマスです。 今年も終わりますね。 ようやく松本も冬らしくなってきました。 さて、今回のおすすめ動画はこちらです。 www.youtube.com 小さい頃、実家の周りは緑が多く、 ハチも珍しくはなかったのでミツ…