アラフィフWの毎日徒然

人生半分を過ぎて過去現在の関心、興味の赴くままにコラム、たまに愚痴なども。

2019-01-01から1年間の記事一覧

お父さんと息子の誕生日

ご訪問ありがとうございます。 気がつけばもうすぐ夏、早いです汗。 前回の投稿からだいぶ空いてしまいましたがツイート記事から。 5月は息子とお父さんの誕生日月、合同でお祝いしました。 昨日は息子とお父さんの合同誕生日会、月に二回はきついのでいつ…

近所の桜が満開

ご訪問ありがとうござます。 近所の桜が満開です。 ほぼ満開の近所の🌸桜 pic.twitter.com/yAdlvwfbyB — アラフィフ世代の毎日養生 (@Kazumi2n) April 16, 2019 いつ見てもいいですね♪

春休みの恐竜博物館

ご訪問ありがとうございます。 松本も桜の季節になりました。 4月ももう気がつけば半ばに差し掛かります。 下の息子も小学校に入学、大きなランドセルを背負って登校しています。 今日から給食が始まりひと段落汗。 今年の春休みは卒園記念で実家の母と私息…

子供の習い事あるある?

ご訪問ありがとうございます。 季節はもうすぐ春ですね。 今回は子供の習い事について投稿していきます。 息子はサッカー教室に週一金曜に通っています。 今は冬で外は寒いので体育館でやっています。 保護者の当番なし、先生の教え方も上手だと思うし、 子…

ツイッターでつぶやいてます。

ご訪問ありがとうございます。 今年初めての記事になります。 最近はツイッターで呟くことが多くなりました。 twitter.com よかったらこちらもみてくださいね。 アカウントありましたら相互フォローお願いします。