アラフィフWの毎日徒然

人生半分を過ぎて過去現在の関心、興味の赴くままにコラム、たまに愚痴なども。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アラフィフ世代のベースメークは厚塗り厳禁・ESPRIQUE CCBaseはオススメ

ご訪問ありがとうございます。 今日は、朝少し早めに子供達と外出して必要な物を 買い物しました。 もう直ぐ終わりそうなファンデーションは今使用している物をリピート です。基礎化粧品同様、良かったらそのまま変えないのが肌にはいいと思います。 ベース…

よく行く公園でお花見

ご訪問ありがとうございます。 保育園の保護者会活動が本格化してからというもの 毎日毎日があっという間に過ぎていきます。 年長の役員のお母さん達とも慣れてきて 活動自体は軌道に乗ってきました。 なので、満開の見頃の時期にお花見もする余裕がありませ…

切らしたら困る!私の超定番

ご訪問ありがとうございます。 今日は久しぶりに昼間何も予定がない日で、 ここ数日切らしていて落ち着かなかった定番の化粧品を 買いに出かけました。 近所のドラックストアには取り扱いがなく、 少し離れたお店にしかないので時間があったら 足を運ばない…

最近のお買い物・メンズのボディバック

ご訪問ありがとうございます。 四月も中旬になりもうすぐ桜の時期です。 仕事先では二月の契約更新で勤務時間数を10時間増やしました。 そして先月からは保育園の保護者活動が加わり、昼間はゆっくり している時間はなくなりました。 でも、それに慣れてから…

保育園PTA活動紹介 入園式

ご訪問ありがとうございます。 昨日は保育園の入園式。 去年は息子の入園式は風邪で欠席だったので これが初めて。 黒のスーツを引っ張り出してピンクのコサージュを つけて活動に参加しました。 PTA会長をはじめ役員は大忙し。 式に見えられた来賓の方たち…