アラフィフWの毎日徒然

人生半分を過ぎて過去現在の関心、興味の赴くままにコラム、たまに愚痴なども。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「じれったい」安全地帯

ご訪問ありがとうございます。 ここ数日、何故か安全地帯にハマってしまいました。 「ワインレッドの心」はちょうど中三か高一くらい。 確かテレビのCMで何回も流れていて もちろん、いい曲だとは思いましたが時代はアイドル全盛期、 少しお兄さん達の演奏は…

ご当地特急スーパーあずさが新型車両へ

ご訪問ありがとうございます。 小平選手、金メダルおめでとうございます! 長野出身の選手、松本にある相澤病院所属でとっても嬉しいです。 今日は午前中、自動車免許の更新手続き。 朝一で申請してきました。これで一つ大事なことが終わった〜。 ここ数日、…

本日のお買い物・プリオールBBジェルクリーム他

ご訪問ありがとうございます。 子供と私のインフルエンザもひと段落して明日から通常運転再開。 子供は明日までお休みですが私は仕事。 この1週間引きこもっていたので来週からすることが盛り沢山涙。 保育園のPTA活動と来年度の役員との引き継ぎ、運転免許…

インフルエンザ明け

ご訪問ありがとうございます。 タイトル通りです涙。 B型に下の息子、私、上の娘の順でかかって娘も解熱して ようやく週明けには通学可能に。 下の息子は風邪も滅多に引かないので熱がなかなか下がらず心配しました。 でもね、もう復活して元気です。(でも…