アラフィフWの毎日徒然

人生半分を過ぎて過去現在の関心、興味の赴くままにコラム、たまに愚痴なども。

娘の絵の具セットがオシャレすぎる

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

今日、娘は学校から届いたばかりの絵の具セットを持ち帰りました。

来週までに記名が必要とのことで夕食後に娘と一緒に早速済ませました。

 

 

 

 

f:id:wamichan:20170606211052j:plain

 

 

 

 

ちょっと!待って!

 

 

これ可愛すぎてうらやましくなりました。

これ持って絵を描きに屋外に出るんですよ。

いいなあ〜。

 

これなら毎日図工の時間があってもいい。

このデザイン、トラッドさ加減がアラフィフの心をくすぐりました。

 

 

中はこんな感じです。

 

 

 

f:id:wamichan:20170606211244j:plain

 

 

 

バック内の収納も文句ありません。

色は他に青と緑があるそうです。

 

 

断然赤だわ。

 

 

 

久しぶりに気分が上がりました♪