アラフィフWの毎日徒然

人生半分を過ぎて過去現在の関心、興味の赴くままにコラム、たまに愚痴なども。

最近のおすすめ動画1

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

明日から12月になります。

 

今年は霜柱も立つ事なく、

しみるような寒さもなくこんなに暖かな年は私が生まれて初めてかもしれないです。

 

アラフィフ更年期4年目の秋は体調が整わず心身ともにコントロール

難しい季節でした。

 

とりあえず「ぼっち」で乗り切り無理しないで過ごしているので

人間関係などの大きなトラブルはありませんが、

体調だけはどうにもなりませんでした。

 

何事にも やる気が出ない、子供の事ですぐイライラしてしまう。

早く家事を済ませたいのにはかどらない。

 

その中でこちらの動画の音楽は別格に良く、

私の世代のような更年期の方や体調が優れない方に是非聴いていただきたいです。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

いわゆるよくあるヨガやヒーリングミュージックとは違い

体調面で効果が現れたのはこちらの音楽だけです。

 

詳しい解説は動画の解説欄を見ていただきたいのですが、

聴き始めてしばらくは鈍い頭痛などがあったものの、

睡眠導入は本当に素早く出来、

そして今日あたりから頭のモヤモヤやイライラがすっきり取れていたのには

驚きでした。

 

 

製作されている方に感謝。

 

 

これが毎日続くなら、日々やりたい事に没頭出来そうです。

 

 

良かったら聴いてみてください。