アラフィフWの毎日徒然

人生半分を過ぎて過去現在の関心、興味の赴くままにコラム、たまに愚痴なども。

息子の運動会終わり、ランドセルが届きました。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

息子の保育園の運動会が10月頭にありました。

雨で延期になり平日開催だったためか例年より保護者の数がやや少なめ。

 

 

そして、午後は平常保育なので競技の一部は中止になりました。

 

 

年長さんは出し物が多くて大変だったと思いますが

元気一杯どの競技も丁寧に練習の後が見られて

良かったです。

息子も竹馬にソーラン節、かけっこにリレーと頑張ってました。

 

 

私は去年役員をしたので来賓席のイスに座れて楽でした。

 

 

上の娘の時と違って感慨深いものは正直ないんですが苦笑、

来年は大きなランドセルを背負って一年生、大きくなるのは早いですね。

 

 

注文していたランドセルが届いたので、家族で正装して

早撮りで記念写真を写真館で撮ろうと思います。