アラフィフWの毎日徒然

人生半分を過ぎて過去現在の関心、興味の赴くままにコラム、たまに愚痴なども。

This is Me 映画「グレイテスト・ショウマン」から

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 前回は節約の記事でしたが、今回は久しぶりに映画音楽です。

 

 

本格更年期に入ってからは

日々の娯楽ってそんなに毎日必要なくてたまでいいなと感じています。

 (無駄遣いしたくないのが最大の理由)

それも本当に感動したりいいなと思うものだけを厳選して。

 

 

ミュージカル映画は音楽が良ければ大方外れることがないので

こちらのDVDを今度借りようかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 歌詞がで国や人種を超えて勇気と元気を与えます。

こちらの動画は映画の撮影前のもののようですが、ドキュメンタリーのようで

出演者の人達全員の歓喜が画面全体に映し出されています。

 

 

 

 

 

映画はまだですがこちらの歌は文句なしでサントラもセットでレンタルしますよ♪