アラフィフWの毎日徒然

人生半分を過ぎて過去現在の関心、興味の赴くままにコラム、たまに愚痴なども。

子供と一緒に「Let's Groove」他

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

ここ数日冷え込みが本格化して完全冬ごもりです。

寒い〜。

 

 

 

さて、こちらは、もう40年くらい前の曲ですが

子供が気に入って定期的に一緒によく聴いています。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

下の息子もノリノリで踊り出します笑。

私的には安心する定番曲、バンド演奏自体も楽しめます。

 

 

この曲は最近になって初めて耳にしましたが、

下の「Fantasy」は学生時代に吹奏楽のどこかの定期演奏会で聴いたかな?

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

衣装が今見ても新鮮ですよね〜。

 

 

 あとは、「Fantasy」とちょっと曲調が似ていますがこちらはトランペットのソロが◎。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

学生時代によく演奏しましたが、ただただトランペットの独り舞台です。

 

聴いていたらアルバム欲しくなりました。