アラフィフWの毎日徒然

人生半分を過ぎて過去現在の関心、興味の赴くままにコラム、たまに愚痴なども。

ブロードウェイミュージカル「The Kinky Boots」

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

朝から雨降りで寒かったですね。

明日も天気悪いのかしら?

 

 

さて、今回は先日投稿したドラマ「わたしを離さないで」にも出ていた

三浦春馬くん主演のブロードウェイミュージカル「Kinky Boots」です。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

関連動画の画像を見て気になり、

 

「この人だあれ?ん〜、えー!わからなかった、そうなの?!歌も踊りもうまい!」

 

 

しかも、他の国のローラ役の俳優さん達より抜きん出て綺麗で上品。

 

 

もちろん歌は本場のキャストの方が聴きごたえあるかもしれないけど

役者さんて何でも出来るのね。

すごいわ〜。

 

 

実際観劇したわけではなく、

あくまで動画の数曲の歌のシーンだけなんですけど

あらすじを読んだ感じだとストーリ的にも面白そう。

 

そして、アラフィフの私にも耳馴染みがやけにいいと思っていたら、

音楽担当はあのシンディーローパー笑。

 

 

お隣の韓国など各国でも上演されているんですね、知らなかった。

 

 iTuneで英語版のサントラ視聴したらどれもハズレなし!

日本版のライブ音源CDは高くてちょっと手が出ないけど

購入するならロンドン版かな。