アラフィフWの毎日徒然

人生半分を過ぎて過去現在の関心、興味の赴くままにコラム、たまに愚痴なども。

おすすめ動画3

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

我が家はクリスマスも週末に終わらせて笑、

いよいよ年末ですね。

 

前回に続いてオススメの動画です。

今回のジャンルは音楽、以前に紹介したバンド・BRADIO

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

2年近く前にこのバンドを知りましたが、

私の様な年代にも、そして若者にもよく馴染みます。

 

なぜかと言うと、70年80年代の洋楽がベースになってますから笑。

このファンキーさは日本では稀少です。

 

 

アフロが目印のボーカルの真行寺さんは日本のブルーノ・マーズとかマイケル・ジャクソンの様だと評価高いです。

 

 

アニメ「デスパレード」の主題歌の影響で海外ファンが多く

今年は海外ライブも成功させたみたいですね。

 

その主題歌はこちら

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

アニメ「デスパレード」は内容自体はどちらかと言うと暗めで大人向け

の作品 の中、この主題歌が逆に際立ってます。

 

海外ファンの方々はBRADIOジョジョの主題歌も歌ってほしいとの

コメント多数。

 

で、最新曲。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

スカありラテンありでテンションを一気に上げたい時にどうぞ♪