アラフィフWの毎日徒然

人生半分を過ぎて過去現在の関心、興味の赴くままにコラム、たまに愚痴なども。

「じれったい」安全地帯

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

ここ数日、何故か安全地帯にハマってしまいました。

 

 

「ワインレッドの心」はちょうど中三か高一くらい。

 

確かテレビのCMで何回も流れていて

もちろん、いい曲だとは思いましたが時代はアイドル全盛期、

少しお兄さん達の演奏は「濃すぎ」て子供の私にはちゃんとわかりませんでした。

 

 

こちらの「じれったい」は生演奏が素晴らしく

若き日の玉置浩二さん、大人の色気全開です。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

30年以上も活躍するってすごいですね。

 

そして、最近の映像を観ても声が全然変わらない。

 

今が旬の若い人達とコラボしてもその人達が霞んでしまう

その「濃ゆい」存在感でずっと歌い続けて欲しいです。