アラフィフWの毎日徒然

人生半分を過ぎて過去現在の関心、興味の赴くままにコラム、たまに愚痴なども。

インフルエンザ明け

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

タイトル通りです涙。

 

 

B型に下の息子、私、上の娘の順でかかって娘も解熱して

ようやく週明けには通学可能に。

 

下の息子は風邪も滅多に引かないので熱がなかなか下がらず心配しました。

でもね、もう復活して元気です。(でも、保育園には行けないのが大変)

 

娘は最後に移りましたが比較的早めに回復しました。

 

私は、無理すれば週末からでも出勤出来そうなんですが

普通の風邪ではないので同じく週明けから再開です。

 

主人はインフルエンザにならず、食料品の買い物など頼んだり色々お願いしてました。

助かりました。一家で引いてたらアウトでした。

 

 

この1週間皆さんの記事を拝見しているとインフルエンザに

かかっている人いない感じで健康管理しっかりされているのだと

感心しています。

 

振り返ったら私自身、風邪ももう何年も引いてなかったし

勝手に「インフルエンザも大丈夫」と過信していました。

 

こんなに寝込んだのは思い出せないくらい昔、

今年は大流行ですもの、私の元へも来るはずだ。

 

 

 

あと数日暖かくしてうちで過ごします。