アラフィフWの毎日徒然

人生半分を過ぎて過去現在の関心、興味の赴くままにコラム、たまに愚痴なども。

かっこいいね!「Livin' On A Prayer」

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

年が明けて今年は少しテンション高めで頑張りたいと

思っては空回りしつつ何とか前進しています。

 

あるブロ友さんの記事で「元気を絞り出す」との表現が

あり、どんな時でも明るい人というのは

胸のうちは苦しくとも努めて笑顔でいるんだろうなと。

 

私にはそれは難しいことですが、我慢忍耐は慣れている方苦笑。

 

だから出来るだけ元気が出る音楽などを聴いて気持ちだけは上げたいですね。

 

 

今年はこちらの名曲でパワーをいただこうかと思います。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

高校の文化祭の打ち上げのキャンプファイヤーはこの曲で

踊りました。あともう一曲はTMネットワークの「Get Wild」でしたかね。

場面にとってもマッチしてて選曲成功してました。

 

 

その頃は特別興味関心もなくあれから30年の年月が過ぎましたが、

曲自体は吹奏楽で演奏したらかっこいいだろうなあと思っていました。

 

 

今改めて聴いても新しくてかっこいい、

エネルギーに満ちている作品ですよね。

 

 

 

 

これで元気だそ♪