アラフィフWの毎日徒然

人生半分を過ぎて過去現在の関心、興味の赴くままにコラム、たまに愚痴なども。

カーズ3主題歌「エンジン」奥田民生

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

クリスマスいかがお過ごしですか?

うちは、明日まだ小学校の授業があるので

昨日、ケーキやプレゼントは済ませました。

 

下の息子には私から「カーズ3」のDVDを、

娘には児童小説3冊、

主人からもそれぞれ希望の物をプレゼントしてもらって嬉しい年末。

 

 

カーズ3が上映されてから半年、再度鑑賞してもやっぱり感動します!

 

 

そして奥田民生さんの主題歌も本当にいい!

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

見た目はすっかりおじさんになっても(ごめんなさい)、

歌は、更に渋さをまして主題歌の「エンジン」は何回も聴きたくなります。

 

 

サントラは他の曲もいいんですよ〜。

もうお金ないからTSUTAYAで借りようっと。