アラフィフWの毎日徒然

人生半分を過ぎて過去現在の関心、興味の赴くままにコラム、たまに愚痴なども。

星4つ! 迫力のカンフーアクション満載「カンフーパンダ3」

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

昨日は久しぶりに休日の晴れ間で近所の公園で子供達と遊んできました。

 

帰りにTSUTAYAに寄ったら娘にカンフーパンダの新作をせがまれて

渋々レンタル。

 

 

「カンフーパンダ」って面白かったっけ?

 

Huluで以前観た時はそんなにまた観たいって感じじゃなかったのに。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

こちらの3は劇場公開しなかったようですね。

 

 

 

でも、

 

 

あらっ?!

 

 

面白いじゃないですか!

 

 

これ、どうして劇場公開しなかったんでしょうか?

勿体無いですね。

 

 

うちのテレビでも十分見ごたえのある映像なんですが

大きなスクリーンだったらもう言うことないです。

 

カンフーアクションのシーンは迫力がありすぎて

下の息子は「怖い」と言って遠くで観ていましたよ。

 

「怖い」と言って遠目で鑑賞したのは映画「ガンバ」以来久しぶり。

子供達に聞いたら「ガンバ」の方が怖いって。

 

 

ストーリー的にもシンプルでスカッと気持ちよく最後は

終わりました。少し前にレンタルした「Sing」より断然面白かった。

 

娘には感謝。

 

 

 

と言うわけで星4つです。

 

 

関連記事はこちら

 

 

皆さん、ガンバって知っていますか?

私が子供の頃にアニメ放映してたんです。 ノロイがとっても怖いんです。

映画版はさらに怖かった〜。

 

wamichan.hateblo.jp

 

イッパイアッテナもおすすめ。

 

wamichan.hateblo.jp