アラフィフWの毎日徒然

人生半分を過ぎて過去現在の関心、興味の赴くままにコラム、たまに愚痴なども。

娘と一緒に丸ごとオレンジゼリー

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

8月に入り連日暑い日が続いています。

 

娘が食べたいと言っていたみきママさんのオレンジゼリー

を二人で作りました。

 

 

 

 

f:id:wamichan:20170803205456j:plain

 

 

 

 

先日のスイカゼリー、娘は一口食べてもういらないでしたが

今回のオレンジゼリーは「美味しい!」と言ってこの4つは息子も食べて

今日のうちになくなりました。

 

 

 

数年前までは夏休みならこんなの毎日楽しい美味しいでノリノリで作ってたと

思うのですが、更年期は難しい。

 

これにあとグラスに2つで6つぶんのゼリー、一つあたり約80円。

手作りって逆にお金かかるかもとか普通に考えてしまいました苦笑。

 

 

 

でも、予想していたより味は更に美味しかったです。

さすがみきママ。

 

果汁にオレンジジュースも加えてありますが

自然な果汁の風味が◎

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 関連記事はこちら

 

wamichan.hateblo.jp

wamichan.hateblo.jp

wamichan.hateblo.jp

wamichan.hateblo.jp

wamichan.hateblo.jp