アラフィフWの毎日徒然

人生半分を過ぎて過去現在の関心、興味の赴くままにコラム、たまに愚痴なども。

GUで買い足した物

 

 

 

ご訪問ありがとうござます。

 

 

 

子供達の年に一回の点眼週間と検査が終わりやっと本当に夏休みに

入り、自分の夏物をどうしようと物色中でした。

 

 

今年は保育園で役員もしていて

何かと集まりにも出ないといけないので

久しぶりに自分の洋服小物をGUで買い足しました。

 

 

靴と白のスキニー

 

 

 

 

 

f:id:wamichan:20170730164339j:plain

 

 

 

 

アニマル柄の靴はずっと気になっていてGUのオンラインをのぞいたら

いい感じだったので注文。

 

 

 

 

 

 

f:id:wamichan:20170730165409j:plain

 

 

 

 

だいたい届いて「やっぱりこの値段だと仕方ないよね」

と軽くがっかりするんですけど、

今回は「お値段の割にはいいかも」と思う仕上がり。

 

 

 

ヒールはアラフィフに疲れない程度

 

 

 

 

f:id:wamichan:20170730165516j:plain

 

 

白スキニーの方はジャストサイズのパツパツで履きたかったので

サイズが着られるか心配したけど、

布も縫製もしっかりしてるしやや伸びる素材でこちらも大丈夫^^

 

 

 

あとはゴム付きの髪留めとネックレス

 

 

 

f:id:wamichan:20170730165135j:plain

 

 

 

 

 

 

これに白いアシンメトリーの夏用ブラウスと

やはり白のチュニックワンピも合わせて買って

お値段なんと驚きの7,805円でした。

 

 

GUの服は何点かもっていますが

シンプルで飽きのこないデザインと耐久性が良いいので

ユニクロよりGUをいつもチェックしています。

 

 

 

 

ワンピやシャツも良かったら色違いでリピート予定です^^