アラフィフWの毎日徒然

人生半分を過ぎて過去現在の関心、興味の赴くままにコラム、たまに愚痴なども。

思い出の散歩道へ

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

前回とその前の記事はある意味でこの10年間の結婚生活を

振り返り、その気持ちの一部を断捨離をしたような投稿となりました。

 

 

これからどこに向かうのか?

しばらくは人生のクロスロードに立たされて自問自答の日々が続きます。

 

 

 

さて、今週の木曜日は仕事が休みで暑かったのですが

自宅から歩いて15分ほどの緑が綺麗な道を散歩してきました。

 

娘がまだ1歳になるかならないかくらいの頃によくベビーカーを押して

歩いていた場所です。

 

 

 

ここは近所の市営野球場から温泉街に行く小道。

 

 

 

 

 

f:id:wamichan:20170707215811j:plain

 

 

この先が温泉街になります。

 

 

 

今でも緑が美しいのですが季節がもう少し後だと竹の葉が伸びてもっといい感じになります。少し早かったですね。

 

 

 

写真にあるように緑と焦げ茶色の塀のコントラストとか、

陽の差し込み方が好きです。

 

 

 

下の2枚は小道が終わり温泉街側からの風景です。

 

 

 

 

 

f:id:wamichan:20170707215954j:plain

 

 

 

 

f:id:wamichan:20170707220203j:plain

 

 

 

 

 

 

上の娘は歩きはじめがとても遅く、ベビーカーが手放せませんでした。

体も小さくて、刺激を与えるべく晴れて天気がいい日は

出来るだけお散歩。

 

 

 

お昼ご飯の後だとベビーカーでお昼寝するようなものでしたが苦笑。

 

 

そんな思い出も遠い昔になってきました。

小さい子供の育児は大変ですが振り返るとあっという間。

 

今、小さいお子様見ている方はその時間を大事にしてくださいね。

後悔しないように。

 

 

 

あ〜、新しいカメラ欲しい。

現在使用中のNikon1も頑張ってくれていますがね。

 

 

 

お金貯めないと。

 

 

 

関連記事はこちら

 

wamichan.hateblo.jp

wamichan.hateblo.jp

wamichan.hateblo.jp

wamichan.hateblo.jp