アラフィフWの毎日徒然

人生半分を過ぎて過去現在の関心、興味の赴くままにコラム、たまに愚痴なども。

祝・メジャーデビュー! BRADIOオススメ曲

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

連休中ですが、私はほぼ毎日仕事です。

行楽に行かれている方、羨ましい涙。

 

さて、数日前に嬉しいニュースが飛び込んできましたので記事にします^^

以前紹介したバンド BRADIOのメジャーデビューが決まりました!

 

 

アニメ主題歌やドラマの音楽も担当している実力のあるバンド。

 

 

何故か表舞台には姿を現さない感じがファンにとっては

「こんなにいいバンドを自分しか知らない」と

きっと誰もが思っていたことでしょう。

 

私もその一人です^^

 

 

彼らのファンは略してFPPと言います。

 

 

「ファンキーパーティーピープル」だそうです。

 

 

おばさんにはよく分かりませんが汗、ファンキー大好き。

私の子供達もBRADIOは好きでよく一緒に聴いています。

 

 

いい曲ばかりですが今回は特にオススメの3曲を紹介します。

 

 

まずは「真っ赤なカーチェイス

 

 

www.youtube.com

 

 

 

これ、下の息子が大好きな曲で何回も繰り返して聴いています。

もう歌詞も覚えてノリノリで歌ってます。

 

 

次は「Freedom」

 

 

www.youtube.com

 

 

 

この曲を初めて聴いてすぐファンになりましたが、ちょっとした衝撃でした。

曲も歌詞も歌も全部いい!

 

 

 

 

そして、マイケルジャクソンみたいな掛け声が歌の間に入って

かっこいいこちら「FLASH LIGHT BABY」

 

 

www.youtube.com

 

 

 英語の歌詞がとても自然。

ボーカルの方はバイリンガルではないみたいですが、上手いですね。

 

 

 

メジャーデビューしてさらなる活躍を祈ってます。

 

 

よかったら聴いてみてください♪

 

 

関連記事はこちらです。

この曲も大好きです。

 

 

 

 

wamichan.hateblo.jp

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。